シーズン到来



まだ暗い日の出前から

行動開始!!


d0348251_20033153.jpg






*秋*

期間限定なんです



d0348251_20033594.jpg



近くで見たかった光景が目の前に広がります


なんて素敵な時間でしょう





d0348251_20033876.jpg

海岸線沿いに竿がずらりと並ぶ。。。


日の出間近な時間


鮭釣りを楽しむ人で静かに賑わっていました♪








[PR]
トラックバックURL : http://niko2015.exblog.jp/tb/23512041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-09-25 22:17
日の出間近な時間
撮影を楽しむ二人静かに賑わっていましたね♪
マジックアワーの光景は
何度見ても
何処で見ても
感動しますね(*^^*)
Commented by hogecyan at 2016-09-26 00:07
日の出前のこのグラデーションが見たくて毎年
真冬の海にでかけます。
今年もこんな感じにとりたいなあ。

それにしても釣竿。たくさん!
並んだものに惹かれるわたしにはとっても魅力的です。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-26 04:53
おはようございます
釣り竿こんなに沢山なラブ光景初めて見ました 秋の海夏と
違った趣ありますね
Commented by niko-niko2015 at 2016-09-26 20:18
> rinkatuさん

こんばんは~rinkatuさん♪
釣りを楽しむ人の邪魔にならないように
静かにしていたつもりですが。。。
どうだったかな~!?(笑)
でも、釣り人さんと「綺麗な日の出ですね~」
なんてお話しながら
とても、いい時間を過ごす事が出来ました(´∀`)
Commented by niko-niko2015 at 2016-09-26 20:34
> hogecyanさん

こんばんは~Keitoちゃん^^

そうでしたね♪
この前のみごとに並んだ消化器
とっても可愛かったです(*^_^*)

釣り人さん1人で何本も立てているので
この先にも、ずらり竿が並んでましたよ~(笑)
Commented by niko-niko2015 at 2016-09-26 20:42
> renchiyan3さん

こんばんは~renchiyanさん^^

そうなんですよ~
1人で何本もの釣り竿たてて
それを、ちょっと後ろから見張ってましたよ
なので海岸線には、ず~~っと竿が並んでました。(^o^)
Commented by mjiiji_hbaaba at 2016-09-27 21:23
鮭釣りって、こんな風にやるのですか!
初めて見ました。とても良い被写体ですね
素晴らしいお写真に感動させられました

何と言っても、どんな時間でもどんな場所でも、いつものお二人で出かけて行かれるところ、その気力がとても羨ましいです(笑)
年と共に、腰が重くなりました^^;

ところで、鮭の力で釣竿を持っていかれることは無いのですかね? 釣り人が、すぐに竿を抜いて釣り上げにかかるわけですから、そんなに深くは埋めてないのですよね?
お写真眺めていたら、なんだか、余計なことが気になりました。これが聞きたくて、勇気を出してコメ書かせてもらいました(爆)
Commented by niko-niko2015 at 2016-09-28 20:27
> mjiiji_hbaabaさん

こんばんは~じいじとばあばさん♪

コメント頂いて、ありがとうございます^^
私が、色んな場所に行けるのは、wancoちゃんと2人だからですかね
なかなか1人では、車中泊したりは怖くて出来ません(笑)
あとは「健康でいてくれる家族のおかげだね~」と
wancoちゃんとは、いつも話しています。
じいじさんとばあばさんも、お二人で仲良くお出掛けしたり
時には、お孫さんとお出掛けやコンサートで楽しんだりと
いつも拝見して楽しませて頂いてますよ~♪

鮭釣りの竿ですが。。。詳しくはわからないんですが
砂浜には、竿を立てるスタンドの様なものが挿してあって
そこに竿を立てている様でした。
なので、すぐに竿が持っていかれる事は無いと思いますが
同時に鮭が掛かったら、どうなるんでしょうね??
あれっ!?すみませ~ん質問の答えになってませんね(・∀・;)


Commented by mjiiji_hbaaba at 2016-09-28 21:22
おお~!! なるほど! 竿を立てるスタンドはしっかり埋めてあるわけですね

知ってしまえばなんてことないのですが、コロンブスの卵? ん?ちと使い方が違いますね(笑) 気持ちは分かっていただけたかと^^;

ありがとうございました  ものすご~~く納得しました^^

次回の撮影の時は、複数の竿にかかって焦る釣り人を狙ってみてください^^ 
Commented by niko-niko2015 at 2016-09-29 19:45
> mjiiji_hbaabaさん

こんばんは~じいじとばあばさん♪
そうですね~そんな素敵な瞬間に立ち会えたらいいですね!!
想像しただけで楽しくなります(*´艸`*)
by niko-niko2015 | 2016-09-25 20:45 | Trackback | Comments(10)