色づく。。。



広がる紅


d0348251_19463247.jpg






周りにとけ込む紅



d0348251_19464059.jpg







もう少し近で見たいけど

近づけない感じもいい(〃▽〃)


d0348251_19463630.jpg



サンゴソウ色づきました♪







[PR]
トラックバックURL : http://niko2015.exblog.jp/tb/23524847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mjiiji_hbaaba at 2016-10-01 21:31
うわ~凄いですね 場所はどこなのでしょうか

我々夫婦には、とても懐かしいです
北海道の横断旅行で、網走のどこかを走ってる時にタクシーの車窓から、残りを少しだけ見ました。10月10日頃だった?ので時期は終わっていたのでしょうか?、一部赤いのがパラパラとあって、海岸沿いだったか湖沿いだったか忘れましたが、果てしない平原と合わせてよく覚えています。もう37年前のことになります、かな?^^;

雄大な自然が豊富な北海道にお住まいなのがとても羨ましいです

Commented by hogecyan at 2016-10-01 23:10
短いなるが終わっていよいよ秋なんですね。。^^
Commented by tkytora at 2016-10-02 00:42
彼岸花かと思いました‼
赤い絨毯ですね~(//∇//)
北海道に住んでる後輩が秋になるとちょっと寂しくなるって言ってたけど、この景色見たら元気になりそうです♪
Commented by renchiyan3 at 2016-10-02 05:37
おはようございます
地上の虹なら渡れそうですね
Commented at 2016-10-02 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niko-niko2015 at 2016-10-02 21:38
> mjiiji_hbaabaさん

こんばんは~じいじとばあばさん♪

1枚目は能取湖で網走のちょっと北の湖です。
多分じいじさんとばあばさんが見た所と一緒だと思います(^o^)
2枚目と3枚目は能取湖から北のサロマ湖です。

北海道の横断旅行なんて素敵ですね♪
私は北海道からあまり出たことが無いので旅行したいです
逆に歴史ある町並みとか暖かい所とか憧れちゃいます(o≧∀≦o)
Commented by niko-niko2015 at 2016-10-02 21:43
> hogecyanさん

こんばんは~keitoちゃん^^

そう終わっちゃいますね~
ちょっと寂しいし。。。寒いの嫌ですけど。。。
そんな気持ち吹き飛ばしたいので
楽しんじゃいます( ´∀`)
Commented by niko-niko2015 at 2016-10-02 21:53
> tkytoraさん

こんばんは~takaさん♪

ハハッ~私は彼岸花見たことないんですよ~
私の住む所ででは咲かないみたい。。。
なのでブログで拝見してキレイだなって思ってますよ(^_^)

やっぱり秋は寂しい気持ちになりますけど
景色楽しんでテンション上げていきます~( *´艸`)
Commented by niko-niko2015 at 2016-10-02 21:58
> renchiyan3さん

こんばんは~renchiyanさん♪

ちゃんと近くまで行けるように
遊歩道ありますしね~(´∀`)
Commented by niko-niko2015 at 2016-10-02 22:05
> 鍵コメ2016/10/02 18:49さん

こんばんは~鍵コメさん♪

そうでしたか~!?
それは残念でしたね(T_T)

そうそう!!そしてバッタリなんて事もあるかも~(笑)
by niko-niko2015 | 2016-10-01 20:26 | Trackback | Comments(10)