まじめ



d0348251_20532368.jpg



仕事一筋!

真面目で一生懸命!!


そんな感じのお顔(*´艸`*)





そして。。。

この場所では

かわい子ちゃん達の撮影会も

d0348251_20532600.jpg



wancoちゃんと旦那さま

しーたん♪&こむちゃん♪



一緒に連れて行ってくれてありがとう(*´-`*)








[PR]
トラックバックURL : http://niko2015.exblog.jp/tb/23548333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-10-12 21:34
おぉっ@@
WANCOさんご一家ご登場ですね^^
自分もつい、後ろから撮っちゃいますね(^^♪
その気持ちよーく分かります^^
Commented by ck_wanco at 2016-10-12 21:34
お題見た時、私の事かと思ったよ(笑)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-10-12 21:56
こんばんは
生・しーたん、生・こむちゃんを、見たんですね。羨ましい~
生・旦那さまは、羨ましくもありませんが(^。^)

生・wanco様の、後ろ姿も貴重ですね。
だいぶ前に「海辺のカフカ」じゃなかった「海辺のトド」という写真で拝見したような。
背景が、もうすっかり晩秋ですね。落ち葉が新鮮です。
タイトルにつられて「まじめ」にコメントしました(^。^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-12 22:01
ラッセル車でしょうか。
質実剛健のいでたちですね^^
Commented by renchiyan3 at 2016-10-13 05:34
おはようございます
1枚目ラッセル車だと思いますが こんな形のもの初めて見ま
した 愛嬌ありますね
Commented by funfunniconico at 2016-10-13 12:26
こんにちは~♪
そちらは、もうすっかり秋が深まっていますね。
でも、キレイ。
そして、
こちらがwancoさんなのですね? ^^
しーたん&こむちゃん、そしてご主人も一緒ねっ。
Commented by niko-niko2015 at 2016-10-13 19:46
> rinkatuさん

こんばんは~rinkatuさん♪
そうなんですよね~
木々の紅葉も綺麗だったし
wancoちゃんと旦那さんの息が合った撮影に
いい感じ~と思いながら
ついつい撮っちゃいました^^
Commented by niko-niko2015 at 2016-10-13 19:51
> ck_wancoさん

こんばんは~wancoちゃん♪
ハハハッ~!!
でも、この時一番まじめだったのは
旦那さんだったと思うよ~( *´艸`)
Commented by niko-niko2015 at 2016-10-13 20:06
> tabi-to-ryokouさん

こんばんは~旅プラスさん♪
しーたんと、こむちゃんは本当にお利口さんなんですよ
それに、旦那さまのアシスタントぶりは見事で
歩かせかたに目線の運ばせかたは凄いんです^^

いつもwancoちゃんの後ろ姿は撮っているんですが
あの「海辺の○○」以上のものは、
なかなか撮れないんですよね~(o´艸`o)
なかなか撮れないんですよね~
Commented by niko-niko2015 at 2016-10-13 20:36
> HiroPhoto1690さん

こんばんは~HiroPhoto1690さん♪
たぶんラッセル車ではないかと。。。
あまり詳しくは無いんですけど(・∀・;)
黒いボディー好きなんもんで
公園に展示してあったりすると
つい撮っちゃいます^^


Commented by niko-niko2015 at 2016-10-13 20:44
> renchiyan3さん

こんばんは~renchiyanさん♪
私は、あまり詳しくは無いんですが
きっと豪快に雪を跳ねのけていたんでしょうね(*^_^*)
Commented by niko-niko2015 at 2016-10-13 21:21
> funfunniconicoさん

こんばんは~きゃふぁにこ♪さん^^
そうなんですよ~
この日は、wancoちゃん一家の車に乗せてもらって
お出掛けしてきました。
しーたん&こむちゃんの可愛い写真はwancoちゃんに任せて
私は、後ろ姿をパチリです♪

そして、チポちゃんとB.Bちゃんの
やりとりに勝手にドキドキしたり
笑わせてもらったり
いつも楽しませてもらっています♪(´∀`)
Commented by tkytora at 2016-10-17 00:54
確かに!
じっと見てたら真っ直ぐ前を向いてる顔に見えて来ました(*^^*)

もう、綺麗な紅葉なんですね~。
いいなぁ♪でも、私が思ってるよりも寒いのかな?
Commented by niko-niko2015 at 2016-10-17 20:47
> tkytoraさん

こんばんは~takaさん♪
紅葉なんですけど。。。
風が強い日が続いたので赤い葉が落ちてしまって
見事な紅葉って景色が、なかなか見られなくて(>_<)

ふふっ♪もちろん寒いですよ~!!
早朝と夜はぐっと冷え込んで、ダウンに暖パンで
写真撮りに行ってます(笑)
でも昼間は、薄手の上着で大丈夫ですよ~♪
今度は、ぜひ冬の北海道も来てくださ~い(*^_^*)
by niko-niko2015 | 2016-10-12 21:15 | Trackback | Comments(14)