<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シーズン到来



まだ暗い日の出前から

行動開始!!


d0348251_20033153.jpg






*秋*

期間限定なんです



d0348251_20033594.jpg



近くで見たかった光景が目の前に広がります


なんて素敵な時間でしょう





d0348251_20033876.jpg

海岸線沿いに竿がずらりと並ぶ。。。


日の出間近な時間


鮭釣りを楽しむ人で静かに賑わっていました♪








[PR]
by niko-niko2015 | 2016-09-25 20:45 | Trackback | Comments(10)

胸がキュ~となる!?


d0348251_19030987.jpg



胸と言うより。。。

心臓がキュ~となるような急な階段を

手すりに、しがみつきながら登った。。。






d0348251_19031358.jpg




きれいな景色見られたから

まっ!いいか~(´∀`)♪





でも。。。降りる時は
登りより、さらに恐怖なのでした。。。( ;∀;)





[PR]
by niko-niko2015 | 2016-09-20 19:21 | Trackback | Comments(8)

はしゃぐ



d0348251_20302365.jpg

久しぶりに見た青い空♪


夏に行けなかった海を見に~~





d0348251_20302708.jpg

足入れてみた。。。

冷たいけど楽しい(^o^)






~1枚目の写真~

釣り人さんを撮りたくて
浜辺に降りたら。。。

なんとも気さくな方で
「竿ふります?どの辺に立ちます~?」って
自らモデル志願してくれましした(笑)

釣り人さ~ん!ありがとうございます(^^)









[PR]
by niko-niko2015 | 2016-09-13 20:57 | Trackback | Comments(4)