d0348251_19423878.jpg

テントも張らないのにキャンプ場へ。。。






でも、静かに時間が流れて楽しい夜です。


d0348251_19354033.jpg

テントの灯りが、カラフルなランプみたい♪



幸せ過ぎて、お酒が美味しい~
飲み過ぎた言い訳です。(笑)






[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-08-08 19:58 | Trackback | Comments(14)

ふたりの距離


d0348251_19160388.jpg


お月様とお星様

近いようで。。。遠い。。。のか!?







月の入りが迫り、坂道を猛ダッシュで登ったら
酸欠で頭くらくら、目の前真っ白!?
しかも、走ったつもりですが
たぶん。。。走れてない(-∀-`; )トホホ






[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-08-01 20:02 | Trackback | Comments(2)

夢みごこち



d0348251_19262426.jpg

ふわっふわ~♪





d0348251_19262868.jpg






お昼にビールを飲んだwancoちゃん
しばらくガーデンの椅子に座って
ホケ~っと遠くを見つめてる。。。
頭の中はこんな感じだったかも(・´艸`・)





[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-07-28 20:45 | Trackback | Comments(4)

夏の空



d0348251_18574658.jpg


ちょと遠くのガーデンまでお出掛けの日

すっかり夏の空の北海道です♪


d0348251_18575001.jpg


短い夏だから満喫しないとね~(*´艸`*)




この日、早朝6時に出発なのに。。。
前の日に車のガソリン入れ忘れた私
初めてのセルフのスタンドに行くハメに。。。

「私は車の中で、見学させていただくヮ~♪」
なにをおっしゃるwancoちゃん!!
「あなたも降りて一緒にやるのよ~」と私

おばさん2人。。。早朝のガソリンスタンドで
てんやわんや!!((;゚Д゚))


なんとか無事、満タンにして出発~~!!






[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-07-25 20:59 | Trackback | Comments(10)

牧場の夜

d0348251_20384168.jpg


こちら牧場の展望台



私の住む街

小さな街なのに意外に明るい。。。

d0348251_20381998.jpg


この先には牛さんがいたんだけど。。。
夜は怖くて近づけなかったので
今度は明るい時に来ますね~牛さん(*´∀`)





先日wancoちゃんと初めての花火撮りに行ったんですけど
これが笑えるほど見事に撃沈でした(*ノД`*)

でも、楽しかった~また挑戦します♪



[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-07-20 21:30 | Trackback | Comments(6)