おまつり



北の小さな街のお祭り

d0348251_11213062.jpg

ふんどし姿の男達が大綱を引く!!

そんなイベントを見にやって来ましたが。。。

すご~い人。。。見ることすらやっと・・・

撮ることはできませんでした。

お祭り気分ではダメでした(*ノД`*)



でも今日は、ヒュ~~~!ドド~ン!!
あのイベントに行ってきます♪( *´艸`)





[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-07-17 14:10 | Trackback | Comments(4)

碧と碧



d0348251_20523033.jpg


はじめて訪れたこの場所

静まりかえった朝

聞こえるのは鳥の声と





おばさん撮りの声(*^m^)


d0348251_21145041.jpg






私に、この景色を見せたいと

ドリンク飲んで運転してくれたwancoちゃん

ありがとう~~♪





[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-07-13 21:28 | Trackback | Comments(10)

夜あそび


d0348251_14141508.jpg



次の日仕事。。。

なのに。。。

お天気いいので行っちゃいました( ´艸`)





次の日眠かった~!
でも、ちゃんと仕事はしましたよ(当たり前なんだけど...(・∀・;))
遊びがあるから頑張れる~~♪



[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-07-10 20:02 | Trackback | Comments(6)

はじまり。。。


d0348251_20434947.jpg


いよいよ





d0348251_20435298.jpg

雲と雲の間から顔を出した太陽

光に照らされて染まる雲海


感動の時間





太陽が顔を出したのは
ほんのわずかな時間でしたが

計画立てて、準備して、車の中で寝て。。。
それまでの時間が
すべて楽しい時間でした♪

子供の頃、遠足のおやつ買って
てるてる坊主ぶら下げて
そんな気持ちと同じかな~
ぜんぜん成長していませんね(笑)





[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-07-04 20:20 | Trackback | Comments(14)

何度も。。。


期待半分。。。
ダメな事も覚悟しながら
車の中で眠りについた。。。




何度もふられて。。。
やっと会えました!



d0348251_19412966.jpg




日の出前の空の色。。。

すきだな~♪



d0348251_19414712.jpg


もうすぐ、念願の雲海と日の出。。。





wancoちゃんと
ワクワクな時間を過ごす♪





[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-06-27 20:38 | Trackback | Comments(6)