夢現




d0348251_19184670.jpg


夢の中なのか。。。現実なのか。。。





そんな、ふわふわ~な気分で
帰る途中。。。
背中に回していたカメラが
肘に激突!!
目から☆が出るほど痛かった~
一気に現実に引き戻される(ノω<;)



[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-06-17 20:06 | Trackback | Comments(4)

迷いの森

d0348251_22282666.jpg


深い深い霧の中。。。






怖がりなのに、カメラ片手にどんどん進むwancoちゃん
写った自分の姿見て「妖精だ~♪」って。。。
自分で言うか~~?!(笑)







[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-06-14 20:03 | Trackback | Comments(12)

あめ上がり。。。

d0348251_20055112.jpg


ブルーベリーが花ざかり


雨が上がったばかりなのに
忙しそう((・´∀`・))



d0348251_20055410.jpg






先日、wancoちゃんのお家で
フォトショップの勉強会をするつもりが。。。
アヒージョ食べて、ビールまで飲んで。。。

昼間から、酔っぱらいおばさん2人のできあがり~!!(・∀・;)

はい!もちろん、勉強会は後日となりました~~♪




[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-06-08 20:05 | Trackback | Comments(4)

まぶしすぎる君

d0348251_18470515.jpg

 


キラッキラの太陽から






d0348251_18471855.jpg




たくさんの光がふりそそぐ



d0348251_18472180.jpg







暖かい日は、嬉しくなりますが・・・
日焼けが気になる季節(・∀・;)
もうすでに、シミ・シワたくさんありますけどね~
日焼け止めで、ささやかな抵抗です(ノ´∀`*)






[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-06-02 20:05 | Trackback | Comments(6)

つつまれる



やさしい光に包まれて

d0348251_18144638.jpg





の~んびり時間が過ぎていく




d0348251_18145285.jpg





たくさんの野鳥の声を聞きながら
ぶらぶら湖畔を歩く





d0348251_18145528.jpg




この日は、お目当てをカメラにおさめる事ができず
しょんぼりしていましたが。。。

ゆっくな時間を過ごしたら

帰り道に、おいしいコーヒーが飲めるお店を
思い出す~( ´艸`)




[PR]
# by niko-niko2015 | 2016-05-28 19:05 | Trackback | Comments(4)